PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

あ〜楽しみが…

今週、来週とスポーツ週間。テニス全豪オープンとサッカーアジアカップ。
テニス、サッカー、テニス、サッカーと毎日楽しい日々が待っているはずだったのに、なんと昨日サッカーはまさかの敗退。驚き!ショック!!!

昨夜は新年会と重なり観ることができず。でも次があるから〜なんて楽観視していたら…。


あれほどシュートを打ってもコーナーキックのチャンスも活かせず、PKで香川と本田が外した。
香川の姿が可哀相なほど痛々しかったですね。せっかく先日の久しぶりのゴールでホッと出来たのに。また突き落とされちゃって。

日本は負けてしまったからUAEに頑張って初優勝して欲しいな。苦しんで勝ち上がってるチームは奇跡を引き寄せますから。4年前の日本みたいに。

錦織君も負けないで〜。優勝まで来週いっぱい楽しみたい。

| 未分類 | 11:43 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

サッカー、ずっと観ていましたが力の入る試合でした。
シュート35本、あれだけ攻めていたらいつか・・・と思っていたのに。
今回は出場しませんでしたがメンバーの小林選手と美容室が同じです。
でもすれ違ってもわかりませんでした(笑)
すぐわかる日本の顔になってほしいです。

どちらもオーストラリアで時差もなく観戦できますね。
テニスは残念ながら仕事中にたまにネットで経過を確認するだけですが。
ここまでだいぶ体力使っていてそこが心配。

| ポチャコ | 2015/01/26 03:53 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

酷い試合でしたね〜。
あれで監督は満足?結果を出せなくて満足?練習試合じゃないんだよって思いました。
豊田〜〜!ボール外してあんたがゴールに飛び込んで…違うでしょっっっっっっ!
本田〜〜!ゴールそんなに大きくないんだよっ!
最後はバタバタで雑でしたね〜。たくさん打てば当たるみたいな。
枠に向かって打たないと入らないんだよっ!

香川ばかり注目されちゃってるけどあんなに全体にチャンスがあったのに決められなかったのは全体の責任だよね〜。
PKサドンデスで6番目に香川が出て来たってことはプレッシャーに弱い?のかな。
それがすべて出てしまったように思いました。

香川は好きなので今後代表戦で観られなくなったら寂しいけど所属チームで昔のように輝きが戻ってから代表に入って欲しいな〜。このまま下降して欲しくないです。

あ〜いっぱい書いてしまいました〜(笑)

錦織君頑張れ〜♪

| nossamama | 2015/01/26 07:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT