PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

繋がりたい

y150117b.jpg


昨日は地域のどんと焼きでした。午前中はいい天気だったのに午後は寒い〜。
ローズを抱っこしてカメラを持ってお飾りもって行ってきました。

広い敷地で消防車もやって来て消防団の方もいます。

ちょっと風が強くて灰が飛んでくる。
風上にまわって写真を撮ろうと思ったらお隣でも一眼レフを構えた方が。
そして目に入ったストラップ!

y150117a.jpg


これは同じ写真ワークショップ仲間のさくらさんオリジナルのカメラスリングです。

去年の12月に販売開始して購入出来る所もまだ限られてるのでさくらさんのお知り合いかも。
声をかけようかと思いました。だってこんな近くに写真を趣味にされている同世代の方がいるなんてつながりたーいと思いました。

とても素敵!やっぱり購入しようかな〜。
自分の誕生日祝いに買っちゃおうかな〜。あっ!お財布も誕生日祝いに買おうかと思ってたんだな〜。
こじつけ他に見つけなきゃ。

y150117d.jpg

y150117c.jpg


こちらはお友達の姉妹ワンちゃん。チョコとベリーちゃんです。カメラ嫌いでちっともこっち向いてくれなくてね〜。

| 未分類 | 08:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

