PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

楽なお散歩

DSC_0125.jpg

このバッグ、私を運ぶためにママが作ったの。これ出てくるとね、嬉しくて自分からすすんで入っちゃうのよ。だって、歩かなくていいんだもの。楽チンよ~ byベル

DSC_0183a.jpg

今日は昨日よりも元気になりました。
昨日は玄関まで出迎えることなく、じっと寝ていて、身動きが取れない不自由さに寂しそうでした。でも、今日はぴょこぴょこと歩き回り、ベランダに出てはガボガボとつんのめり、私が帰ると嬉しそうに出迎えに来てくれて随分元気になってきました。

カラーを付けているので突っかかってソファーに自分で登れませんが、3日後外れたら要注意です。今度は乗れちゃうと思うので飛び降りたら・・・怖いです。

| | 17:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT