PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よいお年を



我が家のおめでとうは大晦日から。今日は21歳の息子の誕生日なのです。


今年はいつもと違う誕生日。(去年もいなかったけど)
息子は大学に入って弓道をはじめました。そして今年は明治神宮で行われる年越し奉納射会に参加します。
明治神宮でそんなことやっているなんて知らなかったわ〜。
31日の夜に受付が始まり年内奉射。夜中12時を過ぎ元旦になるとすぐに新年奉射をしそのまま一般参拝者を横目に誘導され本殿へ参拝をするそうです。年越し蕎麦も食べられるんだとか。

神様の前でとても凛とした空気の中で射てるなんて素敵ですね。
見てみたいけど一般の人は入ることができず残念…。


ということで息子の誕生日を祝い損ねてしまいました。年が明けたら私の誕生日と合同で食事会かな。

y141230b.jpg
↑今晩に向けて調整中。

今年もあっという間に過ぎてしまいました。
ブログにはたくさんの方が訪問してくださりありがとうございました。

今年は重かった扉を思い切って開けてみました。
そこに待っていた新しい出会い新しい世界にワクワクしてます。
来年はその先にある次の新たな扉に向かって進んで行こうと思います。


また来年もよろしくお願いいたします。


では皆様よいお年を〜♪


nossamama



| 未分類 | 06:37 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良い年を!

年末にバタバタとお出掛けしていて・・・
今頃に・・・
春先にブログを通してママさんに出会えて事・・
嬉しく思っています。
ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい!

| さくらママ | 2014/12/31 17:43 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

こちらこそいつもお忙しい中コメントありがとうございます。
私もなんだかバタバタしていますが、新しい年を迎えられることは嬉しいことですね。来年もよろしくお願いいたします。

| nossamama | 2014/12/31 19:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT