PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

巨大スズキゲットできた?





y141222g.jpg

片瀬西浜海岸でサーファーウォッチング。
ポカポカの天気だったけど波は無かったな〜。

y141222e.jpg


ひゃ〜〜サーファーってけっこういるのね。
よく見ると女の子もいっぱいいるし、仙人みたいなおじさんもいるし…。


サーファー目的で行ったのではなく今日の朝の天気予報で風強く、波うなりありと言っていたので朝からのヨットはパス。ハーバーに帰着したころに合わせて行きました。さて今日は何が釣れたかな〜。


なんと巨大スズキを釣り上げたのにアミが小さくて入らず逃がしたんだと!!
99パーセント釣れてたんだよって。それでも逃がしたら意味ないのよね〜。


y141222d.jpg

y141222c.jpg



私の最終目的はこちら。
ヨットハーバーのイルミネーション。パパは悔しすぎて帰りに藤沢の釣具店に寄って帰るというので私ひとりでハーバー内をウロウロ。


お魚を当てにして来たのでよるご飯の準備をあまりしてこなかったわ。
仕方が無いのでパパの傷に塩をすり込むがごとくスーパーで「お刺身盛り合わせ」を買って帰りましたよ(笑)
スズキは止めてまぐろとぶり中心の盛り合わせにしましたけどね。


そうとう悔しかったらしくずっと「ちくしょー!」って言ってました。ローズを見ても「ローズ!ローズ位の大きさのスズキだったんだぞ〜!くやしー」って。ローズもスズキにみえちゃうらしい。
明日はリベンジに燃えてますが果たして…。

| 未分類 | 22:04 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

