PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大船フラワーセンター



ちょっとだけ大船フラワーセンターに行ってきました。
今日は忘年会、鍋パーティー、サークルとそれぞれ夜ご飯はいらないと言われ、そんなこと言われたら夕景撮りにいけるじゃないとカメラを置いて大掃除していられずちょっと出かけてしまいました。そのまま江の島で夕景と思って出たけどやっぱり家の中のことが溜まってて結局行かず。

y141219h.jpg


y141219d.jpg


y141219g.jpg



y141219a.jpg


y141219c.jpg


こんな時期に植物園に行く人も少なく、来ている人はひとりでカメラ抱えた人ばかり。
仲間〜〜。なのでどんな恰好で撮っても恥ずかしくな〜い(笑)


おじさんが「ほらほらここからのアングルいいよ〜」って教えてくれたり。

ほとんど貸し切り状態だったのでゆっくりじっくり撮れました。


最後の写真は加工した訳でもなくお花だけに色がついて不思議。面白いですよね。

| 未分類 | 17:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

大船フラワーセンター懐かしい~~
えーえー、実は結婚して直ぐは大船だった(笑)
東京まで通勤するのが遠くて大変だった思いが;^^
それにしても、芸術的なお写真ばかり・・・
素敵過ぎです♪♪(*^^)

ローズくん、良い方向に向かっていますね~
嬉しいですね♪
この後、薬をやめても落ち着いてくれると良いですね!!

| さくらママ | 2014/12/22 09:52 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

まあ〜!ここで書き込みをしてくださる方達ってそれぞれすごく共通点が多くてびっくりすることが多いんですよ〜。とても不思議な縁です。
フラワーセンター近いと行っても最寄りの駅ではないので近いような近くないような微妙な距離です。近いと意外と行かないものですね。初めて行きました。

写真ありがとうございます。
広告的な写真から芸術的な写真に少しは変化できたかな〜。また撮るのが楽しくなって来たので一つ階段を上れたのかな〜と思います。

ローズはそうですね〜ほんとこれで落ち着いてくれること祈ってます。
お正月は集まりがあったりするので要注意ですね。
いつも応援ありがとうございます。

| nossamama | 2014/12/22 10:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

