PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

同じ誕生日



ローズの病院で会ったくーちゃんです。
同じ誕生日で同じ歳。同じ日に産まれた子だったのです。

お互い病気持ちだけどがんばろうね〜!


ローズの方は尿検査は血栓反応は無し。でも顕微鏡で見ると血液の細胞は少しあるかな〜という状態でした。
普通だったらこれで薬をやめるのですが、場所が場所なのでまだ飲んだ方がいいでしょうとのこと。

あと一週間でとめると次はお正月休みにはいってしまいそこでまた出血になったら困るのでお正月休みまで飲むというのもアリと。お正月は色々と人が集まったり興奮する機会があるので薬貰っておこうかなと思います。

薬を止めてからがドキドキだわ〜。


余談。ベルさんも同じ誕生日の子を偶然見つけ(そのときはベルさんはもういなかったけど…)、娘も小学校の時同じ日に産まれた子とクラスが一緒でした〜。そして娘と息子は私の従兄弟とその母(おば)とそれぞれ誕生日が一緒。叔父が「もうひとりオレの誕生日に産んでくれ〜」って言って笑ったわ。なんなのこの偶然!

| 未分類 | 08:19 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

ローズ君落ち着いたようで、良かったですね。

同じ年で同じ誕生日って凄いですね~

ちなみに私も4つ違いの妹がいるんですが同じ誕生日なんですよ。

| セナハルmama | 2014/12/19 07:41 | URL |

セナハルmamaさん

ありがとうございます。
少し長く薬を飲んで完全に治してほしいです。

妹さんと同じ誕生日とは!これも凄い偶然ですね〜。
娘とパパはお隣同士。一日違いです。
同じ日にして欲しかったわ。書類とか書くとき一瞬迷うのよ〜。

| nossamama | 2014/12/19 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

