PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ガーデンプレイス



恵比寿ガーデンプレイスって開業20周年なんですね。なんて早い20年なんでしょう。
ついこの間だった気がするのに。

今日は最後の写真ワークショップの日。夕方帰りがけに恵比寿ガーデンプレイスに寄ってバカラの重さ1.8トン!のシャンデリア見てきましたよ。


y141214p.jpg

y141214e.jpg


y141214h.jpg



y141214k.jpg


キラキラしていつまでも眺めていたい美しさ。


この「YEBISU…」の文字、ガラスのかなり低い位置にあり、これを撮るのに下から見上げるように撮っていたらものすごい体勢に。必死になっている怪しいカメラおばさんでした。悲しいことに恥ずかしさが無いからやっぱりおばさんだわ〜。

最後の文字Tが欠けてるし…(泣)

今週はカメラを置いて大掃除に専念します(^^)

| 未分類 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

