PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズ再診

心配をおかけしているローズ君。今日再診に行ってきました。
朝一のおしっこはとてもクリアー。大丈夫かな〜。

結果。
出血はほとんど治まっているけど、まだ菌がほんのわずかに出ていると。
でも先週変えてもらってすぐに効果がでたのでこっちの薬の方があっていたのでしょう。それは良かったです。

最後に「去勢してしまったほうがいいんだけどね〜」とぼそっと先生。
「でも心臓がな〜」って。

そうよ。だから踏ん切りがつかないんじゃない。

ということでこのまま内科治療をしばらく続けることにしました。私自身まだまだ分からないことが多くもう少し勉強して先生と家族と話し合う必要があるかなと思いました。

y141211a.jpg

ボクがんばる! byローズ

| | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

良かった!

ちょっとひと安心ですね
このままお薬が効いてくれるといいですね!
そうなるように、祈ってます!!


| yumiko | 2014/12/14 15:39 | URL |

yumikoさん

ありがとうございます〜。
今は薬が効いているみたいなので少し安心だけどこれを止めてからの再発が怖いな〜。
昨日娘の母校の講演会行って来たよ。思ったより面白かったです。

| nossamama | 2014/12/14 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT