PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

横浜山手西洋館クリスマス



毎年この時期に行く横浜山手の西洋館。
7つの西洋館が色々な国のクリスマスのデコレーションでとても素敵になります。
無料なので何度でも行きたくなります。

y141210j.jpg


y141210g.jpg


y141210h.jpg


どこも素敵でしたが中でもイギリス館はオーソドックスな飾りで一番好きでした。

y141210d.jpg


y141210e.jpg


y141210b.jpg



最後のワークショップの宿題を撮りに行っていたのでこんな写真ではなく訳の分からない写真ばかり撮っていて普通のものはこれくらいしかなくて…。課題「自分らしさ」だって〜。
先生が今まで褒めて来たことを思い出してって言われたんだけど…。私らしさって何?褒められることなんて無いからそんなこと聞き逃してしまったわ。写真の内容のことはメモしたんだけど、自分らしい所なんてメモしてなかった。
私って、私って、私って…何〜〜〜!!

ということで「自分が好きなこと、楽しいこと」=「私らしい」かな〜と思って楽しんで撮ってきました。
それはここには載せられません。だって訳が分からない写真だらけなんだもの(笑)

| 未分類 | 00:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

クリスマスらしい、ほっこりするお写真ですね♪
横浜しばらく行ってないから・・・行きたいなぁ~
ママさんの写真で癒されましょっと♪(*^^)

ローズくん、少し落ち着いてきているようですね・・・
このまま良い方向に行ってくれると良いな。

| さくらママ | 2014/12/12 10:12 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

ありがとうございます。
横浜はこの時期は特にキラキラとして輝きますね。みどころいっぱいで大好きな街です。クリスマスが終わってもお正月の素敵なデコレーションも始まりますのでぜひ西洋館行ってみてくださいね。

ローズの件ご心配おかけしてます。
去勢出来ればしてしまいたい所ですが悩ましいです…。
この歳になると悩みも色々出てきますね。

| nossamama | 2014/12/12 11:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT