PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私よりも…

娘は最近トンカツが好き。
でも、バイトだったり遅く帰って来たときのトンカツはヘビーかなと最近作っていませんでした。
で、昨日はバイトも急遽休みになったので夕飯は念願のトンカツにすることにした。
揚げたてのトンカツは美味しい〜。


ところが昼過ぎに友達とLINE。

娘「今日バイト休みになったんだ〜」

友達「じゃあ〜横浜いかない?」

横浜に行くということはそのまま夜ご飯も食べてくるパターン。
トンカツを楽しみにしていた娘。


娘「ん〜でも今日は夜ご飯トンカツなんだな〜」


友達「おぬし、私より豚をとるのか!」と来た。

娘も私もおおうけ。


結局横浜に向かった娘でした〜。

| 未分類 | 20:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

娘さん、面白いですね~~
でも相当、とんかつが食べたかったんですね(笑)
でもわかる気がします。
一度食べたいと思うと頭の中がそればっかりになっちゃう
自分がいますから~~

ローズくん、その後どうですか?
心配ですよね・・・
出血が止まって欲しいですね!

菜々ちゃんへ思いを寄せて下さり、ありがとうございます。
ベルくんの事を思い出せてしまいましたね・・・
先輩ママさんのお話は言葉の重みを感じます。
お優しいお言葉・・ありがとうございました。

| さくらママ | 2014/12/01 09:57 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

面白い友達でしょ〜?娘には無い感性の持ち主で娘にはツボなのです。
生涯の友であって欲しいと願っています。

ローズの心配ありがとうございます。
止まりました〜!!と言いたい所ですがまだ止まらないんですよ〜(泣)
土曜日までは赤茶色でうわ〜これ止まるのか〜?って感じでしたが昨日から少し治まって来た感じもします。今日はだいぶよくなった気もします。でも止まっては無いかな。

手術は出来るだけ避けたいので祈る気持ちです…。

ベルさんのことは思い出しても泣くことはないので大丈夫でーす(^^)

| nossamama | 2014/12/01 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

