PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ローズのその後のその後

私の忘備録なので適当にスルーしてください。

水曜日病院の尿検査では何も検出されず。
ところが夜パパが帰宅後また血尿。時間とともに酷くなる。

次の日朝一の尿を持って病院へ。

先生曰く「ぬいぐるみ抱えて腰振ったりしたりするとドバッと出ちゃったりするんだよね」


あ〜〜…。昨日夕食時に娘と話が盛り上がりぎゃはぎゃは笑ってそれにローズが反応していつになくワンワン吠えてたっけ。
その後パパが帰宅したから、スイッチはこれだったのかも。


健康で何も問題ない子だったら去勢手術してしまえば済むことなんだけど、ローズの場合心臓疾患があるので出来れば薬で抑えたいとのこと。でもどうしても止まらなければ選択肢の一つとして考えなくてはならないそう。


治療にはかなり時間がかかるらしい。
完治前に薬をとめてしまうとまたぶり返す。
実はローズのご飯の器の中に薬だけ残っていたり、ソファーの上にペッと吐き出して落ちていたりしていたので、これも原因かも。私がちゃんと見ていないのがいけないのよね…。

んんん…。厄介なことになってきたぞ。



止血剤を貰って昨日の昼から飲み始めたが未だに止まらない出血。

| | 09:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT