PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ローズのその後

y141126.jpg


血尿ローズになって1週間。
今日は再診の日。朝から冷たい雨が降っていて寒かったので検査の為のおしっこだけ持って行こうかと思ったけど爪も伸びていたのでローズにもセーターを着せてだっこして病院へ。歩いてすぐなので。
血尿は前回診てもらった直後からまったくなく「鼻血と同じ」か〜と思っていたのですが。
検査結果は何も問題あるものは検出されず大丈夫でしょうと言われました。
でも、この前立腺炎というのは治りにくくもう一週間薬を飲んでねと言われこれを繰り返してしまうと前立腺腫瘍やガンになったりするからと。ネットで調べると3週間とも。

ちょっと厄介ですね〜。


一週間分の薬を貰って帰って来たら、なんと夕方から血尿…!!

今さっきの検査でOKだったのに〜なんでこのタイミングで出るの??一週間前と一緒。粗相して1人で反省。出ちゃったのね。


斜めに切った紙コップでおしっこを採るのに悪戦苦闘したのに〜(笑)
また一週間後尿検査だわ。


残尿感や痛みがあったらかわいそう。
ちゃんと良くなりますように。
頑張れ〜ローズ!

| | 23:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

