PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガリガリ君

DSC_0202a.jpg

昨日エリザベスカラーが外れました~♪
やっと自由に動けるようになってホッとしているローズです。

1週間入院して、もともとガリガリローズがますますホネカワローズになってしまいました。
体重を量ってもらうのを忘れましたが、かなり落ちていると思います。
骨と皮って感じでごつごつして、骨が突き刺さる感じ。抱っこすると「軽~い」。ベルと2キロぐらい違います・・・。

カラーをはずしたら、やっぱりソファーに乗ってきました。
降りるとき心配でしたが、上手に痛くない足で着地していました。フラフラしていた足もだいぶしっかりと足を着いて歩いています。今までは、トイレに行くと痛いほうの足を上げておしっこをしていましたが、今日は痛いほうの足を着いて、右足を上げていました。お~!!随分痛くなくなってきたのかな。でも、まだ走るときは3本足。
階段も数段上っていましたよ。

| | 17:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

