PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最高だよ〜!!!

皆さん寝不足になってますよね〜。
錦織君最高だよ〜。

手に汗握る緊迫した展開。もドッキドキ!
フェレールも強かったけど最後の錦織君は圧巻でしたね。

あの暑い、いや熱い男松岡修造さんの解説がとても冷静なんですね。
ダーとかイケイケーとか言わない、テニスとサッカーの観戦の仕方の違いですけど松木さんとはここが違うかな(笑)松木さんも好きです。

そして見ていて思ったこと、今年の快進撃が始まった頃勝つたびにビックリしたような顔をしながら喜びを表していたのが「よし!」とガッツポーズする顔、勝って当然という貫禄がものすごく出て来た気がします。
この場にいていいのか?じゃなくてここにいて当然という自信に満ちた顔!!


また一皮むけましたね〜。


次はジョコビッチの可能性が高いので勝って決勝でフェデラーにリベンジ!倒して欲しいですね〜。


今夜はサッカーもあるしあ〜忙しい。

| 未分類 | 10:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT