PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボクの場所なんだけど〜



レポートに追われて寝不足の息子は帰宅してすぐにソファーで爆睡。

ローズ「ぴ〜〜〜ぴ〜〜!!」(そこはボクの場所なんだけど〜)

それでも起きないので最後は息子のお腹の上で一緒に寝てました。


ママの太もももいいけどお兄ちゃんのお腹も悪くないね  byローズ


| 未分類 | 20:06 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

素晴らしい!!

お兄ちゃんのお腹の上・・・きっと心地良かったでしょうね♪
ローズくん、嬉しいね(*^^)
気持ち良さそう♪♪

わぁーママさん、偉い!!
ちゃんと大掃除のスケジュールをバッチリですね~~
確かに暖かな日に行うのがベストですよね!!
私も計画立てなくっちゃ!;^^

| さくらママ | 2014/11/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

こんばんは♪
ローズ気持ち良さそうに寝てました〜。

12月って写真撮りに出かけたいし色々忙しいから早め早めの掃除を。
それに暖かいほうがやりやすいものね。
天気予報は主婦にとってとっても大事。
すっごくいい天気だったら布団も干したいし、洗濯もたくさんしたいから忙しい。そんな時は大掃除の部分は少なめでとか。
いつも綺麗にしていればいいんだけどなかなか出来なくてね〜。
こうやって計画表を作ってブログに公開して自分を追い込んでるんですよ〜。
基本はめんどくさがりやのずぼら主婦ですから〜(笑)

| nossamama | 2014/11/12 21:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT