PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

秋です!


今日はとてもいい秋晴れでした。
夕方ローズのお散歩にカメラ持参で近くの公園で秋探しに。

y141029b.jpg

少し色が薄くなってきたかな。
真っ黄色のイチョウは大好きだけど銀杏の実苦手だな〜。

y141029c.jpg

夕方の柔らかい光がほっこりします。


y141029a.jpg

ホワイトバランスを日陰にすると赤が強くなります。夕焼け〜〜。

y141029d.jpg

こっちはWBを蛍光灯に。すんだ秋の空という感じでこちらも好きです。

y141029e.jpg

家に到着したら丁度日が沈むところでした。
富士山もばっちり。この景色が見れて幸せ〜。

ローズ撮り忘れ〜。ごめん!

y141019o.jpg

ダメだよ〜こんな写真じゃ!
ボク今日は江の島行ってないよ。 byローズ


| 未分類 | 20:32 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

これぞ秋って感じですね♪
優しいお写真で、温もりが感じられますよ~~
乾燥して空気が澄んできて、家からの景色も
これからがきれいになって行きます♪
冬はあちこちでライトアップもされますし、
nossamamaさん、撮りたいものがいっぱいでは
ないですか?
あっ、ローズくん撮り忘れちゃだめですよ~~
イケメンくんを楽しみにしている一人でもあります(*^^)

| さくらママ | 2014/10/29 23:14 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

ありがとうございます。
今日は「宿題」から離れて楽しく好きなように撮ったらこんな風になりました。

秋は色とりどりの紅葉がいいですよね〜。
四季がある国に住んでいて幸せです。
娘を先程駅まで迎えに行ったら駅前がイルミネーションが始まりました。

ローズも目が見えないと歩くのも遅くゆっくりなのでカメラ持ってていても引っ張ることも無く助かります。ローズも撮らないとね(笑)

| nossamama | 2014/10/30 00:15 | URL | ≫ EDIT

素敵な秋がいっぱいですね!!
これから撮影にはいい季節♪
nossamamaさんを見習って素敵な秋を撮りたくなりました♡
是非、またご一緒させてくださいね!!

| eri_ann | 2014/11/04 09:08 | URL |

eri_annさん

こんにちは〜。
秋は色合いが好きです。
最近犬の散歩で落ち葉ばかり観て歩いています。
木全体のグラデーションも素敵。トップから赤、オレンジ、黄色、黄緑、緑となっている形のいい木が朝日を浴びてたっていて見入ってしまいました。
いい秋が撮れるどこかお勧めありますか?

| nossamama | 2014/11/04 13:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ご無沙汰しております。

相変わらず、写真撮るのうまく本当感心します。自分もこんなに上手く撮れたら…。昔買った一眼レフカメラもずっと放置でレンズにカビを生やしてしまいましたし…。

ローズ君、相変わらずキュートです。これで11歳のおじいちゃんとはっ!!

| Kusuke | 2014/11/08 11:50 | URL | ≫ EDIT

kusukeさん

いつもいつもお褒めのお言葉ありがとうございます。
素敵な写真撮る方たくさんいすぎて私なんかまだまだだな〜と思うのですが過去の写真を見ると少しは成長してるかなと思えるようになりました。
ぜひぜひkusukeさんのカメラも起こしてあげてくださいね。

急に老けちゃった感じですよ〜ローズは。
一年半前の写真を昨日みて愕然としてしまいました〜。
目の上も口の周りも白くなってしまって…。
でも〜ローズはローズです〜(笑)

| nossamama | 2014/11/08 15:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT