PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

失敗したバターチキン

今日はやる気が無くて、夜ご飯は簡単にしようと強制的に子供たちがあまり好きではない「バターチキン」にしました。
鶏肉をソテーして、「バターチキン」のペーストを入れ、水を300mlを入れふたをしてコトコト20分・・・・最後に生クリームをスプーン3杯入れて出来上がり。

ところが、最後の生クリームを間違えてなんと1パック全部200mlも入れてしまいました。
あちゃぁ~。またドジってしまった。どうしようかな・・・ペーストまだいっぱいあるからあと2パック入れちゃえ~と追加で入れました。そう!終わりよければすべてよしだよ。でも・・・

子どもたちには「なんかドロドロしてる(←生クリームのせい?煮込みすぎ?)~味が濃すぎる・・・わーやだ~」と不評でした。何でだろう。

あ!!そうだ!!ペーストだけ追加して水入れてないよ・・・。味が濃くなるわけでした。

| 未分類 | 17:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

