PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

テーブルトップ復活



y141023.jpg


先日見事に割れてしまったテーブルトップガラス。強化ガラスになり復活しました。
しばらくガラス無しで過ごしていましたが、傷がつきそうでストレスが溜まりました。割れた直後はもう無しでもいいかなーと思ったけどやはりあったほうがいい感じです。

ネットで注文したところはオーダーガラス板.comさん。
とても親切で送料なども良心的でした。こんな大きなガラスどうやって梱包してくるのかと思ったけど、段ボールだけですが破損せずちゃんと届きましたよ。

| 未分類 | 14:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT