PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願の朝焼け


ハーバーに泊まったので念願の朝焼けの撮影!江の島でできました。

y141019a.jpg


y141019b.jpg


y141019d.jpg


y141019e.jpg

ローズ連れてたので三脚無しで手持ち(笑)
月を見ればぶれているの分かってしまいますね。
ダメだしされそうですが今回はこれでも満足。
次回はちゃんと三脚持って行こう。

| 未分類 | 22:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

わぁ~素敵なお写真です♪
そのまま絵はがきになっちゃいますよ~
いや、額にいれて飾りたいです(*^^)
うーん、素晴らしい!!

ローズくん、やっぱりかっこいい!!
花火の音は確かに爆発したような凄い音ですものね・・
ローズくんには怖いですよね・・・
ママさんの温もりでそれでも安心できたのでは
ないでしょうか?

| さくらママ | 2014/10/22 22:52 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

ありがとうございます。
この色が出せたのでちょっと満足。どんなに構図や色が良くてもぶれていたら台無しなんですけどね。
この時間帯大好きです。

ローズの表情、とってもつまらなそうじゃないですか?
下におろしてもほとんど歩かないし、あ〜楽しくないんだな〜と思いました。
目が見えないのに足下が揺れてたら怖いですよね…。そしてあの音!
花火はもうお留守番だな。

| nossamama | 2014/10/23 06:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

