PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

江の島花火



今日は江の島で秋の花火大会。
お天気も穏やかで風も波もない絶好のコンディション。
久しぶりにローズも朝から江の島へ。
車で行くときは朝から行かないと駐車場が混んで入れないので。

朝から行ったらヨットに乗せられるお決まりのコース。
目が見えないローズには揺れるヨットは怖くて「ひ〜〜〜」だっこー状態。
やっぱりお留守番のほうが良かったかな…。

y141019n.jpg

江の島好きじゃないんだな〜ほんとは。byローズ


y141019k.jpg

綺麗な夕焼けのころにはどんどんと人が集まり江の島駅周辺は大混雑。
夕方からやってきた娘に氷を買って来てもらうよう頼んだら駅前のコンビニには外まで長蛇の列で入れなかったそうです。

y141019m.jpg

y141019l.jpg

空気が澄んでいたので花火はとっても綺麗に見えました。腕が悪く華やかに撮れていませんが、実際はもっともっと素敵です。
ローズが怖がってひーひー言ってたので写真もほとんど撮らずローズの耳を塞ぎだき抱えて花火を楽しみました。
ちょっとローズには酷だったな…。

最後の連発には興奮してしまってローズの雄叫びの中最後のフィナーレ(笑)


今日はこのままお泊まりです。

| 未分類 | 22:33 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT