PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんな日が来るなんて!

錦織君!

日本中大騒ぎだよ!
昔からテニスの4大大会は観たり気にしてたけど、この決勝の場に日本人男子が来るなんて夢のまた夢だと思っていたよ。


デュースになってアドバンテージ取られても何度も取り返すし、40−0で窮地の追い込まれても立て直すし観ていてドキドキしたけどどこか安心してみてた気がします。
でも相手は世界王者。何度もフェイントをかけてもちゃんと拾って取れない所に返してくるジョコビッチ。さすがだなーと思いました。苦しい場面何度もあったけど錦織君の最後は勢いが増していました。
やはり優勝経験豊富なジョコビッチですから、こっちが「勝てる!」なんて気を緩めたらそのスキを見つけてつけ込まれる気がしました。
最後まで最後の最後まで絶対に大丈夫だなんて思えない相手ですから。



たしか3セット目でジョコビッチ窮地を脱した時の雄叫び!うお〜世界王者を苦しめてる〜〜!と思いましたね。



フェデラーも負けてしまってどちらが勝っても新チャンピオン。
新しい時代の幕開けになるのかしら〜。

決勝楽しみで今からドキドキです。

| 未分類 | 19:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT