PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

考えすぎでしょっ!



先日試供品を貰った「パパウォッシュ」
パパイン酵素が配合された洗顔用石けんです。

帰宅したパパが食後見つけてこれをじーーーーーー………って凝視してるんです。



パパ「これ、パパウォッシュって…?パパをウォッシュ? 加齢臭だだようパパを洗う用洗剤?」だって(笑)



勝手に勘違い解釈して落ち込んでた(笑)


そんな意味の商品にこのネーミングつけたらそのまんまでバレちゃうじゃない!
後日「柿渋石けん」をそっと置いときました(笑)パパがというより自分の匂いも気になっちゃって。

| 未分類 | 00:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

パパ、かなり焦ったんでしょうね~
柿渋石鹸、うちも何も言わずそっと浴室に置いておきました。
別に臭うわけじゃないんですがたまたまいただいたので(笑)

nossamamaさんのウィンドゥに映りこんだ写真、
日本じゃなくパリを思わせるような雰囲気ですね。
感性、本当にそうだと思います。
あとは時を待つ根気も必要、どれも私にはムリ~

ローズ君も寒さを感じているのですね。
ヌクヌク、ダックスは寒がりですものね。
REXはただ今ちょうど良い気温らしく動きも軽やかです。
今月の電気代も去年に比べたらかなり少なかったです。

| ポチャコ | 2014/08/29 04:49 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

夏の暑さを忘れてしまいそうな涼しさですよね。
うちも電気代が、あれ?って思いました。

写真は奥が深いです。
プロの写真家って自由自在に素敵な写真が撮れるのかと思っていたら、有名な写真家が粘って狙ってシャッターを切った瞬間何度もガッツボーズをしているのをテレビで観たことがあったんです。
この一瞬は本当はすべての人に見えていてそれを逃さないのがプロなんだと思いました。それが見えるようになるにはやはり「感性」なんですよね。

| nossamama | 2014/08/29 08:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

