PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真展



みなとみらい駅のすぐ隣で行われている写真展に行ってきました。息子の同級生のママが出展していたので。
25名の方々のグループ展でどれも素敵でした。


写真ってそのままを写すものと美術作品としての写真と分かれるんですよね。
感動する写真は「光と影」。それを上手くとらえて表現出来ると芸術的な作品になるんだと思います。


私はまだまだだな〜と思うのですが、それが見えるようになるには「感性」を磨くことなのではと思うようになりそれにはどうしたらいいのか模索中です。
アンテナをのばし美術館に行ったりきれいな作品を観たりといいものに触れて引き出しを増やさなくてはいけないのかも。

これから芸術の秋ですから美を求めてあちこち足を運ばなくては。


その後元町でウィンドウショッピング。
ウィンドウに映り込む世界を意識しながら…。


y140828c.jpg

y140828g.jpg



y140828e.jpg


y140828f.jpg


まだまだだわっ……⤵️



写真展8月31日までやっています。詳細はこちら
お近くにお越しの際、興味がある方はぜひ。

| 未分類 | 23:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

nossamamaさん
こんばんは。
昨日は、お忙しい中 お越し頂きありがとうございました!!
出展者それぞれの「道」を楽しんで頂けましたか?
私は・・・皆さんの作品が素敵すぎて 
もっと勉強しなきゃ・・・と反省の毎日です・・・(´・_・`)

それに比べてさすが、nossamamaさん!!
すぐに行動に移して撮影に行かれるなんて!!
見習わなくては~

また撮影、ご一緒できるのを楽しみにしています♫
よろしくお願いします☆彡

| eri_ann | 2014/08/28 21:42 | URL | ≫ EDIT

eri_annさん

こんばんは♪
落ち着いた画廊でゆっくりと観ることができて良かったです。
人の作品を観るのって凄く勉強になりますよね。
100人いたら100人の見方があってなるほど〜って刺激や感動を貰えます。
eri_annさんの作品もとっても素敵でしたよ〜♪
さすがですね。

また別の接点を発見してしまって驚きでした。
社長によろしくお伝えください(笑)

| nossamama | 2014/08/28 22:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

