PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

妖怪ウォッチシール

大学生の娘と買い物に行き、お昼にマック。
会計を終えて商品を受け取る時、「1000円以上なのでシールつけておきますね」と言われ意味が分からず受け取りました。

よく見たら今はやりの「妖怪ウォッチ」の限定シール。今すごい人気ですよね。



でも娘は大学生。ん〜………。いらないよね。



帰りに要りませんとカウンターに返そうかなと思ったのですが、ちょっと折れちゃったから捨てちゃうんじゃない?という娘。そうかな〜と思いつつ周りに小さい子がいないか見回しました。


何組か親子がいましたがみんな貰ってる。


でも、これって1000円以上で1シート貰えるんですけど、兄弟姉妹2人いたら喧嘩になるわよね。

結局出口付近にいたこども2人の親子に「よかったらどうぞ」って差し出したら…



「え〜〜〜!!!
いいんですか〜〜〜?!!!」
って一番うれしがってたのはお母さん(笑)



あんなに喜んでもらえるとは思わず、娘とお店を出てから笑ってしまいました。
昔子どもが小さかった頃Mr.ドーナッツでよくとなりに座ったおばさんがいらないからどうぞってポイントカードをくれていました。もしかしたら同じように私が一番喜んでもらっていたのかも。



ぜんぜんたいしたことじゃないのになんだかすごくいいことしたような気分(笑)
喜んでもらえて良かったです。

| 未分類 | 17:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

何か最近スゴい人気みたいですね。

息子が小さい頃、ポケモンパンに付いてるポケモンシール集めたのが懐かしい~
今の時代だったら同じように夢中になってたんでしょうね~
そう考えると息子たちにとってもひと昔前の事。。
大きくなったなあ~(笑)

| セナハルmama | 2014/08/25 19:57 | URL |

セナハルmamaさん

ポケモンシール!懐かしい!
うちもたくさん食べて集めてました。

ベイブレードやたまごっちも流行ったわよね。
ベイブレードクリスマスプレゼントでリクエストされて皆必死だったわ〜。

毎年クリスマスは何をリクエストされるのかドキドキでした。
子ども達も大きくなったけど、いまだにポケモンゲームしてますよ。

| nossamama | 2014/08/25 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

