PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後まで



いつも食べているドックフード。
全部無くなるとかぶって中までペロペロするいつものパターン。危ないので少し遊んだらすぐに取り上げますけどね。

ダックスってわりと水を飲まずに慢性てきに脱水状態になっている子が多いと先生が言っていました。なので、我が家はドライフードをあげていますがお水をいれたらその分水分補給になるかもと思って最近はお湯を少しいれてみたところふやけるのとドックフードの匂いが凄くするので食欲がわくみたい。

いままで食いつきが悪い時少しだけ「ささみのふりかけ」をかけていたのもいらなくなりました。暑いくて食欲が落ちる今の時期など一石二鳥です。

| 未分類 | 16:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT