PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

甘くて酸っぱいブルーベリー

フレッシュなブルーベリーをいただいたので久しぶりにタルトを焼きました。



y140812c.jpg

生クリームの絞り方が雑…手作り感満載ね(笑)

| 未分類 | 16:38 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ブルーベリータルト!
とっても美味しそう~(^^)

実はベリー系のケーキ大好きなんです。

生クリームの絞り方も全然OK~!!
大雑把な性格の私の意見ですが…(笑)

ブルーベリー一杯が魅力的~

| セナハルmama | 2014/08/18 15:32 | URL |

セナハルmamaさん

ベリー美味しいですよね〜。
近くに住む農家さんから頂いたんです。
毎朝ヨーグルトに入れたり、ケーキ作ったりと楽しんでます。
タルトも贅沢に山盛りです。

| nossamama | 2014/08/18 18:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

