PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクも寝不足だ〜



サッカー日本代表は残念な結果になりましたが、
強いチームが残っているわけでベスト8をかけたどの試合も〜


面白い!!



パパとベッドで寝ればいいのに、私につき合ってソファーで寝ているローズは寝不足の様子。

先日の錦織君のテニスは雨で時間が遅れサッカーと時間が重なって、
先日は久しぶりに徹夜でした〜。
この歳で徹夜はキツいですう〜。



さて、ザッケローニ監督、今日イタリアに帰ってしまいましたね…。
とても寂しそうな様子とサプライズで見送った長谷部選手と内田選手の心遣いに記事を読んだだけで涙が出てしまいました。

サックさん、長谷部選手のことを360度どこから見てもキャプテンだって言ったそうですが、ザックさんこそ360度どこから見ても尊敬出来る素晴らしい人柄ですよね。
試合をした相手チームやサポーター、選手など誰に対してもリスペクトを忘れず、きっと嫌な気分にもなっただろうマスコミに対してもとても紳士的でしたね。(うちの誰かさんにも見習って欲しい…)



そして日本のこと文化、日本人の心を理解しようとして日本を愛してくれたザッケローニ監督。
大好きでした。

GL敗退して現地解散だったのに、ちゃんと日本人選手と一緒に日本に帰って来てくれて嬉しかったです。


親日家になってくれてありがとう。



これからも日本代表を応援サポートしてください。
この先多くのJリーガーが海外へ移籍していくでしょうから。
そしてまた日本に遊びにいらしてくださいね。

| 未分類 | 19:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

