PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

がっかり…

奇跡を信じて応援してましたが、幸運の女神は振り向きませんでしたね。

完全になめられてる日本のサッカー。というよりこれが実力なんですね。


コロンビアは8人メンバーを入れ替えてきているのに、それでも勝てないんですから。
挙げ句の果てにGKまで交代するという屈辱。ドイツ大会の時もブラジルに同じことされていたんですね。
すっかり忘れていました。



情けない…。



自分たちのサッカーが出来たって?でも負けたら意味ないですよ〜。



イングランドでは代表を辞退する選手が多くいるらしいですが、内田選手の引退を考えているようなコメントを聞いてクラブチームと代表との両立って大変なんだろうなと思います。時差もある移動の疲れなど…。
代表はもういいかなって思ってしまったのかな。

世界のレベルを肌で感じている選手は代表にとって必要な存在です。その人たちがクラブを優先して代表辞退続出なんてことにならないようもっと魅力ある日本代表にしてもらいたいです。


なんだか固定メンバーで4年間終わってしまってこの層の薄い代表チームこの先どうなっちゃうんでしょうね。若手は育ってますか?コロンビアのように全とっかえしても強いチームにしてほしいです。



あ〜残念!だけど前を向いてどんな監督が来るのかちょっと楽しみではあります。


それにしてもギリシャ!凄いです!おめでとう!
この先応援しますよ〜!


そして頭はウィンブルドンに切り替えます〜笑

| 未分類 | 11:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT