PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バンバンバンで3点

昨晩は頭の中でサッカーがリプレイされてしまってなかなか寝付けなかったわ〜…。
個人的な意見も色々言いたいことありますが、サッカー評論家じゃないので伏せておきます。
今日も朝からテレビもサッカーの話題ばかり。興味の無い方には鬱陶しいだろうな〜と思うほどどのチャンネルでもサッカー解説でしたね。


あーでもない、こーでもないとワーワー言っているサッカー解説を見るのは結構好きです。



その中でサッカー解説者の松木安太郎さんはほんと面白いです。


とても分かりやすくてやさしい解説と定評があるんです。そして持ち味はただのおじさんがテレビ見て騒いでいる感じのノリの実況中継。ただのサポーターみたいに。その時に生まれた名言たくさんですからググってみると面白いですよ。


で、その松木安太郎さん、今朝のTVでの解説で毎回恒例の次回ギリシャ戦でのスコアー予想をだしました。



日本3ー1ギリシャ



司会羽鳥「松木さん!そのスコアーの根拠は?」と聞くと


松木「バンバンバンって入れば3点でしょっ」って。


ぶふぁ〜って吹きました。
好きだなーその松木節。勝てる気がして来たよ。

| 未分類 | 19:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT