PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

前を向いて!諦めないで!



今日は朝から忙しいんだ〜。


y140615b.jpg

だってワールドカップだもん。


y140615c.jpg

神様にちゃーんとお願いしたからね。


y140615e.jpg


あ”〜〜〜ってママが嘆いてる…。

ドンマイドンマイ!
かなり厳しいけどまだ終わってないさ。

初戦落としたら予選リーグ突破できないって?

過去は変えられないけど未来は変えられる!

頑張れ日本!!諦めるな〜!!

by ローズ

| 未分類 | 19:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

次回はぜひ勝利!!

おはようございます!
日本、残念でしたね;^^
朝からしっかりローズくんとお願いして来たのにですね・・
でもきっとそのお願いは次回の試合で発揮されますよ~
うふふ・・・ほんとママさんの言うとおり・・・
過去は変えられないけど、未来は変えられます♪♪
何か素敵な名言のように感じるのは私だけかしら?(笑)

| さくらママ | 2014/06/16 10:03 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

こんにちは♪
名言、言っちゃいました?
「過去は変えられない。未来を変えよう」
お友達にもいい言葉だね〜元気出たよって言われました。

この言葉ふっと出た時、選手達に届けたいって思いました。

でも、言わなくても選手のみんな分かってますよね。
きっとものすごいプレッシャーや思いを背負ってるんでしょうね。
その重圧に負けないでって思います。
なのでまた応援したくなるんですね〜。

ギリシャ戦前にはまたお参りいってきまーす。

| nossamama | 2014/06/16 17:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT