PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑いね〜




もう夏なの〜?って思ってしまうほど暑いですね〜。
昨日は風が気持ちよかったけど、今日は無くて蒸し暑い…。

暑いけど、日本特有の夏の暑さとはまだまだ違いますよね。これでへばっていては日本の夏を過ごせません。

でも暑いので、ローズ専用の大理石を出しました。
ぴったりでしょ?
これ、パパがインド赴任から帰ってくる時にサイズを指定してカットしてもらい引っ越し荷物と一緒に送ってもらったんです。大理石って高いけどインドで買えば安いんですって。重いから送料のほうが高いわね。


冷たくて気持ちがいいのでここで寝てます。
私専用のも欲しかったわ(笑)まな板の上の◯◯って感じ?!


そしてもう一つ。直射日光が入らないようベランダには特大タープ。
これがあるのとないのでは部屋の温度が全然違います。


昨日大学野球の早慶戦の応援にいった息子。
あの炎天下、カバンに入れていたリップクリームが解けてダメになってしまったとか。
ものすごい暑さだったんですね〜。私も観に行こうかと思ったのですが結局テレビ観戦してました。
優勝がかかった早慶戦は盛り上がりますね。立ち見もでるほどの満席だったようです。内容も点の取り合いで面白い試合でした。早稲田は最後まで粘ったんだけど惜しかったな〜。慶応優勝おめでとう!両チームともお疲れさまでした〜。

| 未分類 | 11:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
今日が一番湿度が高くないですか?
朝からムシムシして嫌になっちゃいますね~
ローズくん、ほんとサイズぴったり♪
気持ち良さそうですね♪
ぜいたくだけど、こういう自然のものが身体にも良いですよね♪
さく桃が羨ましがってます(笑)

早慶戦ですか?盛り上がりそうですね~
学生時代に彼が早稲田の野球部で(早実時代から・・・)
いつの時代の話かですが(笑)
よく応援してました・・・・
今の旦那さんではありません;^^

↓ココナッツオイル、さく桃の食事のために
購入していますが、私たちの身体のためでもあるので
利用しています♪
私はもっぱらAMAZONで買ってますよ~
カレー以外に何か良いレシピありますか?
料理下手で;^^

そうだ、リンクを貼らさせて頂いても宜しいですか?

| さくらママ | 2014/06/03 09:38 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

リンクいいですよ〜♪ありがとうございます。

今日も暑いですね〜。今週末の雨のあと来週また猛暑が来るみたいですよ。
昨日だったか中国では40度とか。先が思いやられますね〜。

ココナッツオイルは話題になっていることは知ってはいましたが一ヶ月位前かな?さくらママさんのブログで読んで「へ〜こんなに効果あるんだ〜」と改めて思って購入に至ったんですよ。
肌にもつけてみましたがあの甘い香りがちょっと苦手かも〜。
でもスイーツやタイカレーとか大好きです。

他のスポーツでも早慶戦ありますが、大学野球の早慶戦は伝統ありますから盛り上がりますね。

早慶戦ではないけど始球式って昔早稲田とアメリカの選抜チームが試合した時に大隈重信が投げて相手チームのバッターが敬意を込めて空振りしたのが始まりなんですって!知ってました?
誰かに教えたくなるトリビア!「へ〜へ〜へ〜」ってボタン押したくなりました(笑)

| nossamama | 2014/06/03 12:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT