PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

乙坂くん!

3年前の夏、甲子園での横浜高校と智弁学園の試合覚えてますか?
9回表で2アウト、4−1で横浜がリードしていたのを8失点して逆転負けした試合。あと1人だったのに…という衝撃の試合。あまりにもテレビに熱中しすぎてローズのご飯要求無視してたら私におしっこ引っ掛けて逃げたのよね(笑)その時の記事は→こちら

あの時の横浜高校のキャプテンが乙坂君。DeNAベースターズに入団し今日プロ初打席初本塁打を打ったそうです!
ハーフでかっこいいですから、もっと活躍してくれるとどんどんファンも増えるしチーム全体が活気づきますよね。

なんだかとっても嬉しいニュース!
頑張れ〜ベイスターズ!

| 未分類 | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT