PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの代表戦!



なでしこジャパン応援中〜!

ママの「よしっ!行け!行け〜〜」の声を合図にスリッパをブルブル振り回すのがボクの応援の仕方。


y140529e.jpg

でも後半までハイテンションキープできません… 

歳かな〜   byローズ




先日はキプロス戦でしたね。
結果的には勝ったけど…本田大丈夫?なんか不安。
他の選手もあんなに攻めてたのに決められないなんてなんか不安。
現地の宿泊ホテル未完成って!なんか不安。

いよいよ目前になってますがこんなんで大丈夫なんでしょうかね。
4年間選手だけでなく多くの関係者たちが頑張ってきたのだから恥ずかしくない試合をしてくださいね。
地球の裏側から応援してます。

そして、現地へいかれるサポーターの方々はくれぐれも事故、事件に巻き込まれませんように。
ブラジル危ないですから。

| 未分類 | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT