PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

勝利の女神!

娘は最近野球にはまってしまい、大学では吹奏楽と悩みましたが軟式野球部のマネージャーになりました。
そして先日の母の日に娘に誘われて浜スタに横浜DeNA x ヤクルト戦を観に行きました。万年最下位のベイスターズなので当日券も余ってるだろうとゆっくり行ったら…。ものすごい人。週末でお天気も良かったですからね。
三塁側ベイスターズ席の内野席も安い席から売り切れていき、ちょっと痛い出費だったわ〜(泣)
あ!でもこの日は母の日で窓口で「母親です!!!」って申告すると母は半額だったのよ。


ヤクルトとは最下位争い中なので負けられません!(このときはまだ5位だったわ〜)


y140520b.jpg

ヤクルト側は空席が目立ちますが…。



y140520c.jpg

ベースターズ側は満席!!立ち見もたくさん!!
みんな応援してるんだから〜勝たなきゃあかーん!!


y140520d.jpg


最後はベイスターズの逆転サヨナラ勝ち!!

ばんざーい!ばんざーい!ばんざーい!


実はパパは昔からベースターズファンなのです。
なので子どもが小さな頃から時々観に行ってます。
そして娘が観に行く試合は負け無し全勝なんですよ〜!

今回は最後まで負けていたのでこれまでかと思ったらまさかの…!!

勝利の女神です(笑)

| 未分類 | 00:10 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ビックリ

こんにちは~
以前ベイファンの話題しましたっけ?
したようなしなかったような?(笑)
うちも夫が子どもの頃からのベイファン、
義父は20年以上前ですがベイの後援会長をしていました。
なので私達夫婦は義お付き合いもあり今は壊されてしまった赤坂ブリンスでの
ベイのバーティーなどにも出席し選手と交流したりし
写真は今も思い出です。(当時は須藤監督でした)
義父が引退したらそういうのもなくなりました。
でも最下位だろうがなんだろうがずっと我が家はファン、
nossamamaさんのご主人もホエールズ時代からのファンなのですね。

そっか、娘さんは軟式野球のマネージャーに。
スコアブックのつけ方など覚えるのでしょうか?
そんな頃に戻りたいな~~

| ポチャコ | 2014/05/22 13:30 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

なんと!
去年横浜高校の話題から神奈川出身で野球部のマネージャーをされていたって話はしましたが、ベイスターズファンだったとは!
主人は子どもの頃からファンなのでホエールズ時代からです!

ベルさんのお誕生日から始まってなんだか色々と共通点があって嬉しいです。

実は最近(とっても半年位前かな)満塁男の駒田元選手からサイン入りのボールをいただいたんですよ〜。でも私はサッカーファンです(^^:)

娘はルールも覚えなくてはいけないしスコアブックつけ方にも悪戦苦闘してます(笑)
娘「先輩!ワイルドピッチって何ですか?」
先輩「ワイルドなピッチだよ!」
娘『!!!」
ってな具合で(笑)

| nossamama | 2014/05/22 15:30 | URL | ≫ EDIT

我家もBayファンです~♡
長男も横浜を離れてからさらに熱狂的に?なっています。
・・・Lineでの会話に 試合情報は欠かせません(笑)
弱くても応援したくなるチームです(*^^*)
お嬢さん♡勝利の女神♡ 毎試合、招待してもらいたいですよね!

| eri_ann | 2014/05/23 09:46 | URL | ≫ EDIT

eri_annさん

ベイスターズファン、以外といるんですよね〜。
優勝した時(随分前ね)こんなにベイスターズファンっているんだ〜と驚いた覚えがあります。

でもそれっきりでなかなか上位争いできませんね。
横浜高校より弱いなんて言われちゃうし…。
弱いから応援したくなるのかな〜。放っておけない感が…。

息子さんも遠くから応援しているのね。

| nossamama | 2014/05/23 17:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT