PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

骨が飛び出てる??

昨日ローズは病院から帰って来て、朝抜きだったのでご飯を食べて、お昼恒例の「警察犬ごっこ」をしてお昼寝タイム。
しばらくしてムクっと起きた顔は寝ぼけ眼。



ん?それにしてもいつもと顔がちょっと違うかも。
顔を触ってみたら目の少し下の口元あたりというかほほ骨のあたりが盛り上がっているんです。




ん??これは何?いつもこんなだったっけ?え?え??え???



触ると固い。ほ、骨が飛び出してる???どうしちゃったの???



ちょっとドキドキ。元に戻らないか周りのほほの皮を引っ張ったりしてみる。でも、やっぱり飛び出てる〜!!!




もしかして歯かしら?歳だしね。ぐらぐらしてるとか抜けてるとか…。





口を開けて見てみた。よく分からずもう一度上から触ってみたら…ぐらって。





いや〜ん。やっぱり歯が抜けちゃったの???飲み込んじゃったらまずい???






もう一度口を開けて指を突っ込んで取ってみた。







ぼろっ。










出て来たのは〜
お昼のおやつササミだった〜〜〜!!!!!









上の奥歯の歯茎に引っかかってただけでした〜〜。そんな状態で寝てたなんて気持ち悪くないんかいっ!!!

| | 00:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんにちは(^-^)

タイトル見てビックリしちゃいました。
おやつのささみで安心しました。
ローズくんは平気だったようですね。(笑)

nossamamaさんの所も大きな揺れだったんでしょうか~?

| セナハルmama | 2014/05/05 15:57 | URL |

セナハルmamaさん

びっくりでしょ〜?
私もちょっと焦りました。顔が変形しちゃったのかと。
ささみで良かったけど、平気な顔して寝ているローズには笑ってしまいましたよ。


地震は同じ地域でも地盤の堅さによって随分揺れが違うんですよね。
我が家はマンションですが斜面にへばりつくように建てられたひな壇のマンションなんです。なので割と揺れに強いみたいで、ここは震度4でしたがたぶんうちでは震度3位なのかと。ご近所の田んぼを埋め立てて建てられた戸建てのおうちのほうがビックリするくらい揺れてるんですよ。

今朝も写真立て一個と午の置物が倒れただけでしたが、同じ横浜でも何人か搬送され大けがした人もいるらしいです。

| nossamama | 2014/05/05 20:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT