PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

すずきゲット!



昨日も今日もとってもいい天気。最高のGWの始まりですね。
昨晩は江の島に泊まったパパから朝一で「やったー」とメールが。

狙ってたすずきが釣れたらしい。仕掛けた網にかかったのかな。
夕飯に持って帰ってくるかしら〜。それともハーバーの仲間皆で食べちゃうかな…。
私も一緒に行けば良かったな〜。

| 未分類 | 17:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

すずきにありつけましたか?(笑)
取れたては美味しいでしょうね♪

↓ムカデは横浜の方にいますよね;^^
思い出しました・・・
鎌倉にいた時もサッシのところにいて
パパに外に落としてもらった記憶が(><)
私も大嫌いです!
あっ、好きな人なんていないですね(笑)

| さくらママ | 2014/04/27 19:35 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

はい!すずき持って帰って来てくれました(笑)
80センチの大物だったようで、主人は嬉しくて嬉しくてご満悦でした。

ムカデはもう大っ嫌いです。ゴキブリの何倍も怖い!
刺されたことは何度もあり、衝撃的だったのはパソコンに向かっていたらふくらはぎあたりがヒヤヒヤする感じが…。ジーパンの裾から大物が登って来たんです!
これはムカデ!って思ったとたん激痛が!無意識に足が動いたんでしょうね。
可愛くきゃーなんて騒いだってだれも助けに来てくれないし意味ないので、膝の裏を押さえながらふくらはぎをばしばし叩きました。ぼろっと出て来たのは大物でしたよ!

その後の腫れと紫色に変色した足は酷く3ヶ月はスカート履けませんでした。
それ以来私の天敵にっくきムカデなのです。

| nossamama | 2014/04/28 00:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT