PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1号

桜の季節も終わり、新緑がまぶしい季節ですね〜……。



でも、ちょっと憂鬱になる季節でもあるんですよ〜。ジメジメ梅雨も来るし、蒸し暑ーい夏も来るし…。




そして何と言ってもこれが嫌なんです。





ムカデ〜〜〜!!!







今日買い物帰りに「もうすぐムカデの季節だな〜」なんて思ったら、娘が帰宅時裏の通路で今年初、ムカデ1号を発見。「ムカデ〜!」とメールが来ました。




新品の「ムカデフマキラー」を持って現場へ急行!

ムカデって強くて普通の殺虫剤ではなかなか死なないんです。あれこれ試しましたが、これは今回初。一番速攻性ありますね。本当にシューッと1秒で動かなくなりました!!!すごいすごい!これさえあれば無敵です!手放せません。



フフフっ1勝0敗0引き分け〜!



家の中に入って来ないよう対策をたてなければ…。今年も全勝狙っていきますよ〜〜

| 未分類 | 21:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT