PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜散る



散る姿も美しい



| 未分類 | 14:28 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

いい写真ですね

僕も9日に東京に出張の機会があり、千鳥ヶ淵の今年最後の桜を見ることが出来ました

お堀に桜の花びらが浮いてるところをボートが進むとその後だけ桜が切り開かれて・・・大好きな風景の写真が撮れました

今度こそ本当に来年まで・・・再見!です

| Tim | 2014/04/11 03:25 | URL |

Timさん

わ〜素敵ですね。
私もそういう写真撮りたいんですよ〜。

なかなかイメージに合う所が見つかりませんでしたが、これはこの2人が桜吹雪を楽しんでいる感じがして後ろから撮ってみました。

もう一度風がふくのを待っていたのですが、2人が待ち合わせしていた方が来たのか席を立ってしまったのでやめました。人を入れるのって難しいです。

| nossamama | 2014/04/11 07:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

