PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かぼちゃプリン

DSC_0229.jpg

↑テーブルが光っちゃって、綺麗に撮れていませんでしたね。PCに入れたときには食べ終わっちゃたので、撮り直しできませんでしたぁ~。下手な写真でお恥ずかしい・・・。

今日はカルトナージュの集まりだったので、昨晩かぼちゃプリンを焼いて持って行きました。
昨日試食したときよりもしっとりとして、カラメルと混ざって、う~ん美味しい!!
子供たちがかぼちゃあまり好きではないので、プリンにしました。
息子も冷蔵庫を開けて「あ!プリンだ」というので、「かぼちゃプリンだよ」と言ったら、「え~かぼちゃぁ~。じゃぁいらな~い」

食べなさい!!!

と強制的に食べさせると・・・一口食べて「ん?!お、おいしい・・・」と言っていました。
よかった。(でも、去年も作ったぞ!忘れている息子でした。)

これは「めっちゃ美味しいかぼちゃプリン」のレシピです。簡単で美味しく出来るのでかぼちゃが美味しい季節にぜひ作ってみてくださいね。もうすぐハロウィーンだしね。
こちらのサイトには「なめらかプリン」の作り方も載っています。これも美味しく出来ますよ。

| 未分類 | 13:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

