PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

目黒川



DSC_3554.jpg


DSC_3549.jpg


DSC_3553.jpg



目黒川の桜が満開というので行ってみました。
開花情報を見ると都心の方が暖かいんでしょうかね。


昨日の段階でネットでの満開情報は上野や目黒あたりで満開。横浜は五部咲きから七部咲きぐらい。
でも、今日の暖かさで横浜も一気に満開になったのではないかな。


明日入学式、入社式の方達はいい日を迎えられそうですね。
おめでとうございます。

| 未分類 | 16:40 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はコメントいただきありがとうございました (^_^)
nossamamaさんのブログ、写真がすごく素敵ですね。
とてもきれいでセンスがいいです。見習わなければ!
ローズ君、11歳とのことで、我が家のワンコも似たような年なので
とても親近感がわきます。ホントに長生きしてねーって
いつも思います。
ローズ君は、愛情いっぱい注いでもらって、幸せそうな表情ですね(^.^)
これからもよろしくお願いいたします。

| mdpapa | 2014/04/01 21:47 | URL |

mdpapaさん

コメントありがとうございます。
写真褒めていただいてうれしいです。
デジイチデビューして長いのにまだまだ思うように撮れずがっかりすること多くて…。上手な方の写真を見てはこう撮りたいとかイメージを膨らませて少しでも近づけるようチャンスを狙ってます(笑)

ローズは小さい頃から私のモデル犬にしつけているのでカメラ目線得意なんですよ。ビデオカメラ向けても動かずじっとしていたときは笑ってしまいました。

madpapaさんの楽しい4コマ漫画と記事をみれば、ご家族からの愛情の深さがよーくわかりますよ。パパラッチになる気持ちもわかります(笑)

これからもお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。

| nossamama | 2014/04/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(というか「おはよう」なんですが)

目黒川の桜綺麗ですね

この日は千鳥が淵も満開でした

一年ぶりに千鳥ヶ淵に行って「桜の美しさ」と「圧倒的な人の群れ」に圧倒されてきました(^_^)

| Tim | 2014/04/02 03:10 | URL |

Timさん

おはようございます♪
今日も気持ちのいい天気ですね。

毎年鎌倉や自宅近辺の桜で終わっていたので今年は足をのばしてみようとランキング上位の目黒川に行ってきました。
目黒から中目黒まで歩いたのですが、その先の上流の方が川幅が狭くなって見応えがあったんですね。見過ごしてしまって残念。

千鳥ヶ淵もいいですね。

夜桜も楽しみたいです。

| nossamama | 2014/04/02 07:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT