PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

桜シースルー



自宅前の桜も満開になりました。
ちょっと視点を変えてこんな風に撮ってみました。題して「シースルー」
春になり重いコートからだんだんとファッションが軽くなってスカートがヒラヒラする若い女の子達の様子と重ねてみました。



毎月の写真の宿題、今日が締め切り日。今月は忙しくて思うような写真が撮れず断念。昨日これが撮れていたらこれにしたのにな〜。昨晩は先生が夢にまで出て来てしまいました(笑)


y140331a.jpg


形が良い被写体になる花を探すのが結構時間がかかり、桜の木の前を随分長くカメラを持っていた気がします。
ん〜あやしいおばさん。


y140331b.jpg


太い幹から出ている花も可愛いです。ちょっと花に光が足りなかったかな。


今週は桜もとめて忙しい一週間になりそうです。

| 未分類 | 10:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT