PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コンって?

大学生の息子、バイトに飲み会に遊びに忙しい毎日です。

朝も夜もめちゃくちゃなので私の頭はついていけません。
朝学校に行きそのまま弓道の練習にいって帰りにバイトとか、昼間バイトで夜から出かけて日帰りでスキーとか、昼まで寝ていて夕方から飲み会で帰って来たのは次の日の夕方とか…。

私にとってお昼を用意するのかしないのかがとても重要なのです。


で、今日は昼間塾講師のバイトでしたが生徒が体調不良で延期。
すると「今日卒業式なんだよね。オールで卒コンだ。行けるじゃん〜。行って来ようかな。」と。

卒は卒業式って分かったのですが、卒業コンサートかと思ってしまった私。


オールって徹夜だよね。徹夜で卒業コンサートやるんか?



そうだ!コンはコンパだった〜〜!!!




昔息子と同じ歳の頃体育館借り切ってオールナイトバスケとかオールナイトバレーやったわ(笑)若かったな。

| 未分類 | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

笑・・・
今の若者が使う言葉についていけませんよね。
話してても、?マークってのも何度もあります。

我が家も三人、毎日お昼と晩御飯の確認してますよ~
娘も昨日、オールで卒コンで今朝帰ってきました。
お昼すぎまで、がっつり寝るんでしょうね~

| セナハルmama | 2014/03/26 10:52 | URL |

セナハルままさん

今朝帰って来た息子、まだ寝てます〜。
今日もなんだか予定があるって言ってたわ。

夕ご飯とかも昨日は3人の予定だったので一応ちゃんと作ったら主人からご飯いらないメールが…。9時頃にいらないって言われてもね〜。
飲む前に言いなさいって。
娘と2人ならもっと簡単にしたのにって思うこと何度もあります。

ご飯いるのかいらないのかとっても重要。

| nossamama | 2014/03/26 12:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT