PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミニがまぐち




手のひらサイズの小さな小銭入れ。(金具サイズ6センチ)

去年次期PTA役員を私から引き継ぎ一年間がんばってくれた猫好きの2人の為に作りました。押し付けちゃった感がずっとあったので…。
お返しなんてされても困るしほんの気持ちなのでコストも押さえてますよ〜(笑)
使ったのは2個で100円のがま口金具ですから。
この生地もずっとうちで眠っていたのでここで使えてよかった。
中にはキャンディー入れて渡しました。


猫好きの2人はとっても喜んでくれました。よかった♪
残った1つは娘のところへいきました。

| 手作り雑貨 | 00:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT