PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サッカー

写真 (4)
iphone撮影


ただいま応援中〜!!こんなに簡単に点が入るなんてレベルの差がありすぎ?
でも、失点…。これはダメでしょっ!

長谷部キャプテンもウッチーも柿谷も欠場ですね。
長谷部選手の「心を整える。」読んでなかったな〜と思い出し、図書館で借りてきました。


あー結局2失点。
大丈夫か⁈サムライブルー達よ。
PKじゃなくて香川らしい得点欲しかったね。

| 未分類 | 20:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前半だけ見れば、楽勝の雰囲気でしたが、後半になり香川も本田も精彩を欠いていて、パスミスが多く、またパスが繋がらず、ボールは直ぐに奪われ、長友一人だけが目立つ感じでした。
これでは、W杯では一勝も出来ないのではと心配になりました。
なんだか、サムライブルーは、どんどん弱くなる感じです。コンディションが上がっていないためとは思うのですが。
それに比べて、なでしこはコンディションが上がっていないのが最初から分かっている状態にしては、アメリカ相手にまぁまぁでした。

| Naka | 2014/03/06 07:00 | URL | ≫ EDIT

Nakaさん

前半と後半、全然違いましたね。
メンバーが違うせいなのか、NZが息を吹き返したのか…。

いつもですけど香川も本田もミスが…。
越後さんの辛口ご意見はいつも辛すぎ〜と思っていますが、さすがに昨日はごもっともと思いました。あれではクラブで使われないのも解る気がします。
ザックさんもどこまで擁護できるのか。
結果を出さないと直前でばっさりってこともあり得ますね。

あれこれ試したいため下げたのだと思いますが、香川のベンチでの悲壮感ただよう顔、プロは厳しいですね。

| nossamama | 2014/03/06 08:03 | URL | ≫ EDIT

香川は才能はあると思うのですが、マンUで監督がファーガソンからモイーズの変わって戦術の違いから出してもらえず、出ないからますますパフォーマンスが下がり、悪循環に陥っているように思います。もっと早く移籍を考えるべきだったのではとは思うのですが、W杯を考えると手遅れではないかなあーと。
本田は、ACミランで10番をつける能力が本当にあるかは疑問です。

| Naka | 2014/03/06 08:21 | URL | ≫ EDIT

Nakaさん

そうですね〜。
タイミングって難しいです。

ずっといい状態で何年もなんて出来ないですし、吉田や内田、長谷部など見ていると良い時と悪い時とが交互にやってくるんだな〜と思いました。
じっと耐えていると出られるチャンスがやってくる。吉田も最近出られるようになりましたものね。

香川や本田は注目度が高いから余計辛い時期はとことん辛いんでしょうね。
2人とも逆境を力に出来る選手と信じてますので、このままで終わって欲しくないですが、W杯直前で落とされたカズと北澤が頭をよりぎります。

| nossamama | 2014/03/06 11:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

