PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた大雪



また大雪でしたね。
昨日は都内で娘の受験でした。
間一髪で無事帰って来れて帰宅難民にならずに済みましたがヒヤヒヤでした。

y140215o.jpg

これは夜10時過ぎ。
降ってる雪を撮るにはフラッシュをたくと撮れるんですって。
でもちょっと降りすぎ〜。吹雪きだし。


y140215n.jpg

こちらは同じ時間にノーフラッシュで撮ったもの。

y140215l.jpg

先週よりも積もったテーブルセット。すごいですね〜。チーズスフレみたい〜。
テーブルの上だけで40センチぐらいあります。


y140215q.jpg

そして朝起きたら…一枚目の写真のその後です。
豪雪地帯じゃないんですけど〜。


ローズはまたかよって顔しながらもっとズボズボしてました(笑)



| 未分類 | 12:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

関東地方、すごい雪ですね。
こちらも降りましたが、この前より水分が多くベトベトの雪で、
溶けるの早かったです。

夜の雪の写真とても幻想的で素敵ですね~
私もカメラ勉強してみようかな~なんて・・・

| セナハルmama | 2014/02/15 15:55 | URL |

セナハルmamaさん

こんにちは♪
今回は水分たっぷりのべちゃべちゃ雪でしたね。
駅からの帰り道、どこの田舎でしょうって感じの風景でした。
道路には動けなくなった車がいっぱいで、降るってわかってるのになぜ対策せずにノーマルタイヤで出るのだ〜と思いましたね。
おかげで路線バスも通れず運休。

カメラ勉強おすすめですよ。
ぜひぜひ♪

| nossamama | 2014/02/15 17:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT