PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大雪です!


y140209.jpg


雪、雪、雪〜!!
家族の中で一番はしゃいでいる私。だって、こんなこと滅多にないのでカメラ、カメラとはしゃいでます。
ミニ雪だるまも作って写真〜。目と口はブラックペッパー、鼻はレッドペッパー、ボタンはホワイトペッパーよ。


朝はしっとり降っていたのに今はブリザードですよ。どんどんと酷くなってきました。
夜は台風並みの暴風?!

幸い娘も息子もパパもうちにいるので安心ですが、入試で出かけた学生さん達…電車も止まってしまっていてどうするんだろう…と心配です。地方から1人で受験しにきている子もいるはず…。
本人は心配で集中出来ないだろうな〜。ご家族もさぞかし心配でしょう。

試験時間を遅らせたら帰る時間も遅くなる訳で…。帰れなくなったら学校側はフォローしてくれるのかな…。
あ〜心配…。


y140208f.jpg



午後3時、バルコニーのテーブルセットはこんなになってます。まだまだ積もりそう。
こんな中、明日はカメラ持って雪景色撮影行こうとワクワク。どこに行こうかな〜。
鎌倉?みなとみらい?朝からはれてたら朝日を浴びた住宅街の屋根に積もった景色は最高です。
絶対早起きすべし!



| 未分類 | 17:19 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT