PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は雪

y140202h.jpg

お外は雪ですよ〜。
お散歩も無しなのでお部屋でぬくぬく過ごしまーす。


byローズ

| | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

雪の写真もローズ君の寝顔も写真がやっぱり綺麗~
うちは主人が写真撮るのが好きですが私にはあの重いカメラを
持つのも無理~って感じだし、絞りとかレンズがどうのとか
難しくて(^^ゞ

この前のコングの記事に関連してnossamamaさんの
ブログ記事をリンクさせていただきました。
事後承諾になってしまいましたがよろしくお願いします<(_ _)>

やっぱり2時間頑張るローズ君、スゴイ!!

| ポチャコ | 2014/02/07 05:19 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

リンクOKです♪
ありがとうございます。

カメラ重いですよね〜。でも今はミラーレスもありますし女性が持っても軽くて可愛いカメラ色々あって楽しいですよ。
もう何年もやってるのに奥が深すぎていまだに初級レベルです。
すごく素敵な写真を見ては「こういう風に撮りたい」って思いまた勉強です。
というか歳のせいで忘れちゃうんですよ〜過去勉強したことが。
昨日も新たな発見。
なのでいつまでも「お〜そうだったのか〜」と新鮮なんですけどね(笑)

| nossamama | 2014/02/07 07:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

