PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

諦めないぞ!

y140202j.jpg

y140202i.jpg

今日のおやつは手強いぞ〜。なかなか取れないワン!

諦めないぞ !諦めないぞ! ボクは絶対諦めないぞ!

byローズ



その後2時間ささみのおやつを詰めたコングと格闘するも取ることが出来ず、ガジガジしながらちっちゃな声で「ふぇ〜ん(取れないよ〜)」と半泣きしてたので手伝ってあげました。(笑)

| 未分類 | 16:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アレンジメントもチューリップも春を感じる写真がたくさん。
nossamamaさん、写真が本当にきれいで上手に撮れていいな~
もともとのカメラ、レンズからして違うから仕方ないですね(笑)

ローズ君もかわい過ぎます~
コングに2時間もがんばったなんて集中力が素晴らしい!
REXにも今日やってみようかな?
コング専用のペーストだと長い舌ですぐ終了しちゃうので
ささみのようなおやつをはめこむのはいいですね(^^)

| ポチャコ | 2014/02/03 11:24 | URL | ≫ EDIT

ポチャコさん

ありがとうございます。
でも、特別高価なカメラやレンズを使ってる訳じゃないのでちょっとしたコツがわかれば誰でも撮れますよ。
その先がものすごく奥が深い世界であることは確かで写真を知れば知るほど面白いです。
レンズとか撮影ツアーとかあれこれ手を出したら沼にはまってしまうのでブレーキをかけつつ許せる範囲で写真を楽しんでます。

ローズの諦めない心、娘に分けてあげたいです(笑)
今回はささみがちょっと大きくてがっちりはまっていたので大変だったみたい。
さすがに2時間過ぎたら「ふぇ〜ん」って言いながらやっていたので半泣き?って感じでしたよ。

| nossamama | 2014/02/03 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT