PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ〜助けて…

写真 (3)
iphoneで撮影


むかーしカルトナージュで作った古新聞、紙ゴミ入れ。
中身が少なかったのでローズが飛び乗ったら蓋が…。なんでこんな所に乗るのよ。


この上のカウンターにボクが好きな何かがあるんじゃないかって思ってね…

  byローズ

| | 22:32 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ローズくん!
やってくれますね。
思わず笑ってしまいました。(^-^)

ええー?
なんでー!?ってこと、よくやらかしてくれますよね。
でも、そこが可愛いとこですね~

ちなみにうちは、毎回驚かされておりますが.....

| セナハルmama | 2014/01/26 07:25 | URL |

セナハルmamaさん

後ろでどさっという音がしたので振り返ったらこの有様。
目が見えないのによくこんなこと出来るな〜と逆に感心。
慌てて携帯で撮りました。

ローズはあまりいたずらしない子でベルママのほうが酷かったです。
性格の差ですかね。

留守中にこんな風になったら困るのでゴミ箱を移動させましたよ(笑)

| nossamama | 2014/01/26 07:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

